≪2008年≫

2月から4月にかけて動画ブームがきてたようです。
あきらかにひきこもりだったと思われます^o^
でも自分なりすごいがんばってたなと、←



【初音ミク】ぬっこっこ【PVっぽいもの】 2008年02月02日
 【Youtube】【ニコニコ動画
電波Pさんの「ぬっこっこ」に絵をつけました。



【初音ミク】雨の中の捨てられたぬいぐるみ【PVっぽいの】 2008年02月03日
 【Youtube】【ニコニコ動画
だいすけPさんの「雨の中の捨てられたぬいぐるみ」に絵をつけました。



【鏡音レン】真夜中の中真夜中【PV的なもの】 2008年02月12日
 【Youtube】【ニコニコ動画
電波Pさんの「真夜中の中真夜中」に絵をつけました。



◆MOTHERシリーズで「男女」◆ 2008年03月01日
 【ニコニコ動画
流行のってみました。ネタばれあるので要注意。



【鏡音レン】ボクとクモ【オリジナル】2008年03月23日
 【Youtube】【ニコニコ動画
ほのぼのPさんの「ボクとクモ」の動画のPVイラストを描きました。動画編集はほのぼのPさんです。
(リンク先の動画アップロード者はぼくじゃないです)



【初音ミク】あめにじ【多分PV】 2008年04月10日
 【Youtube】【ニコニコ動画
キターマン3世さんの「あめにじ」に絵をつけました。



ホームに戻る

inserted by FC2 system